人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外挙式までのいろいろ


by yucoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムかハワイか・・・

グアムにするき満々だったけど、ハワイに結局なりました。

グアムにこれというチャペルがなく、
(しいていうならセントプロバス)
天候がきになってしまって・・・・
うだうだしていたら、彼が知り合いからハワイよかったよーという
話を色々聞いてきて、彼がせっかく行くならハワイがいいとなり、
じゃ、調べるかとなって調べていくうちに魅力的なチャペルがある。

でもまた優柔不断なので選べなくて・・・・の繰り返しでしたが
もう日にちと時期で選択肢がせばまり・・・・

きまってしまいました。

いまとなってはせっかくいくしハワイでよかったかなっておもいます。
グアムはいったことあるから・・・

楽しみです。
by yucoblog | 2006-02-15 13:55 | 挙式エリア